インターナショナルコースはこちらをクリック

ガイアユース卒業生による「聴き合う話し合い」のWS

@bigbang_fes にてワークショップを開催します!

なぜ人は争ってしまうのでしょうか?
人と人の間に、対立や争いはつきものだ。“みんなで仲良く”なんて無理だ。
そんな諦めのような常識が世間に蔓延っているようですが、それが本当の人間の姿なのでしょうか。

私達は、“聴き合う話し合い”を通して、対立のない人間本来のコミュニケーションを実現し、そのままの自分、そのままの他者と出会い、触れ合うことで、人と人の間に流れる温もりや愛の輪を広げたいと思っています。

ぜひ一緒に聴き合ってみませんか?人類の夜明けを共に迎えましょう。


【BIG BANG FES とは】
https://www.bigbangfes.com/

BIG BANG FES はコロナ禍に都内でスペース運営をはじめた3人の女性が出会い、その衝撃のまま生まれたフェスティバル3人を起点に個性 才気あふれる人々が一堂に集まり 出会いミックスされる瞬間、この地球にBIG BANGが巻き起こる今回の会場となるSYOKU-YABO農園の掲げるスローガンは” 感性を鍛えろ ! ” 五感の整う森の中で感性の大爆発する新しい宇宙を共に体験しよう200人限定の1日間新しい宇宙BIG BANGへようこそ

【開催概要】
日時:3/18(土) 11:00 – 21:00
場所:SYOKU-YABO農園 
神奈川県横須賀市芦名2-1700
参加申込はこちら

【料金】
前売り券 : 5000円(200枚)
駐車券 : 2000円(25枚)
当日券 : 7000円

タイトルとURLをコピーしました